SSブログ

ひょっこり男 [雑記]

埼玉で逮捕された「ひょっこり男」と呼ばれる頭が不自由な奴、どうしたものか。
おそらく戻ってきても再犯するのだろうな。
閉じ込めておくわけにもいかず、常に監視をつけるのも税金の無駄。
年齢も30歳半ばでは保護者責任にも問えず。
これでもし事故になったとしたら、自動車を運転している方が不運である。
こういう周囲もわかっている”当たり屋”に対しては車側の責任不問かつ賠償請求できるぐらいでないと、後を絶たないね。

もうドラレコは必需品になりましたね。
自転車や歩行者、あおり自動車とか一定数のおかしい人は存在する。
関わらないに越した事はないが、完全に運次第ですね。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0