SSブログ

袋麺のラ王味噌、まずい  [雑記]

袋麺のラ王の味噌味、ちょっと衝撃。
夜食で素のラ王味噌を食べてみたが、あまり味がわからず。
一瞬コロナの症状とか味覚障害になったかもと思った程でした。
どうしよう、5食パックを買ってしまった。

ラ王ってこんな味だったかな。
全粒粉入りの麺はよく言えばモチモチで弾力がある、悪く言えばゴムみたい。
スープは味噌っぽい色だが薄いような。
これはトッピング具材や追加味噌や他の調味料でスープをアレンジしないとダメだな。
次に作る時はもやしのラー油炒めでもトッピングしよう。
鍋の素、キムチ鍋の素とか追加しても良いな。

ラ王はネットでも評価の良し悪しは両極端に分かれている。リニューアルで改悪されたのか?
味の好みは人其々だから口コミなんてどうでもいいのですがね。
自分の感覚を信じるのみ。

ちなみに醤油味ラ王の方はマルちゃん正麺より好きです。
スープの香りが好みです。
個人の好みなんて勝手なものだ。ハハハ…

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0