SSブログ

恥ずかしくて話題の神戸大学 [雑記]

神戸大学って一応国立大だったよな。
しかも旧帝大7つに次ぐ難関10大学とか言われていた。

神戸大学の非公認バドミントンサークル「BADBOYS」の旅館での迷惑騒動、バカ過ぎです。
因みにこのサークル、5年前にもどこかの旅館でやらかして出禁になったらしい。
バカがバカを呼ぶ? 伝統的バカサークルのようで。

去年のスシロー少年よりもかなり悪質と見てよいと思います。
国立大生の集団ですから、一層たちが悪い感じですね。
これがZ世代というものなのかね。

被害のあった旅館は厳しい態度をとらないとダメだよね。
もはや年齢的にもお説教とかで済まない。
一番効く懲罰は、器物破損の刑事罰と悪質なので高額な賠償金だろう。

刑事罰だと前科持ちなる。高額賠償金は金銭負担で分かりやすい。
さすがに普通の社会的モラルが無くとも就職にどう影響するとか、賠償金の額とかは理解できるだろう。
更に大学を巻き込むと効果的だろうな。

最近の関西ネタ、神戸大学のサークルとか、大阪の中学生美人局とか、関西って結構やばくなってきているのか。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0