SSブログ

NHK紅白、ジャニタレ消滅 [雑記]

やっぱりというか、NHKも決めましたね。
大みそかのNHK紅白歌合戦の〝ジャニーズ枠〟はゼロになる模様。

もうNHKとかスポンサー企業はジャニタレに対して”事務所を辞めろ”というメッセージを送っているようなもの。
どうせ元少年隊の人望の無いおっさんとか同族の元社長のジュリーでは世間へのイメージは悪いし、事務所も保たないと判断しているのでしょう。

所属タレントはサッサと退所して自力で頑張りなさいということだ。

そしてジャニーズの後楯が無くなった元ジャニタレの淘汰が始まりそう。

そういえば、昔、たのきんトリオにいた野村義男のよっちゃんはギタリストとして活躍しているそうですね。
できる人はデキる。

この状況だと2023年末のNHK紅白は、K-POPとエグザイル系ばかりになりそう。
( 得したのは誰だ?? )
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0