SSブログ

日本に宇宙人はいるか? [SF・マンガ]

簡単に。
飲み会でムー的なネタ話があったのだが、日本には宇宙人の目撃例って無いよな。
アメリカあたりではグレイ型とかがメジャーなのだが、日本でグレイ型宇宙人を目撃したって話(噂)は聞いた事が無い。

日本ではUFOニュースは出てくるが、宇宙人の目撃ニュースは無いねぇ。
先日も横浜や渋谷の上空で謎の光が見えたとか…(まあ、ライト照射でしょうが)

日本はUFOばかりで偏っていますね。
海外、特にアメリカのグレイ型宇宙人って大部分フェイクなのかしらね?
宇宙人からしたら、日本は空から観察している位が丁度良いのかもしれない。

案外、昔ながらのカッパとか天狗とかの類が宇宙人だったりして。

飲み会ではグレイ型宇宙人がカッパや天狗などのコスプレをしていたという事に落ち着いた。
酔っ払いのオヤジ達、結論がシュールです。
マンガの”GANTZ”の読みすぎだね。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0