SSブログ

誰と旅行するか [旅行・散歩]

簡単に。
一緒に旅行に行きたくないタイプのWeb記事があった。
誰もが何回か経験しているのではないだろうか。
例えば、手持ちの金が少なすぎる奴とか文句が多い奴。

私も以前、会社の同僚と旅行した時がある。
そこで只々歩くだけの奴もいた。
また現地でマックや吉野家へ進んで入ろうとする奴とか。夕飯に銀だこに行こうとした時には、さすがに別行動をとったが…

まあ、いろいろな人がいるよね。
寝坊して現地集合となる奴もいたし、なぜかロカビリー風の革ジャン+リーゼントで現れた奴もいる(普段は今で云うチー牛なのだが)

複数で行動するならそれなりに合う人でなければね。
オヤジになってくると面倒になるから一人旅が増える。
旅人と割り切れば、一人焼肉でも気にしないよな。
(仕事で出張した時も一人飯だしね)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0