SSブログ

新型ヴェゼルで車中泊 [アウトドア]

ホンダの新型ヴェゼル、予想以上に売れているようですね。

で、そのヴェゼル、意外にも車中泊もし易いようで。
ホンダのアウトドアサイト ここ で見ると、シートアレンジとちょっとの工夫で大人一人くらいは余裕で寝られる広さがありそうです。
新型は段差も殆ど無く、マットを敷くと快適ですね。

これならタープと少々の装備でキャンプができそうです。
冬でも車の中で電気毛布で凌げそうかな?

これなら流行りのソロキャンは十分に余裕です。
バイクでのキャンプもありますが、親父になるといろいろ面倒臭くなってきて… 何故か荷物も多くなっているし。やはり車は楽ですね。

全長が4330mmしかないヴェゼルですが、意外に使えそうですね。
売れる理由の一つでしょうか。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0